

私はやっぱりすごいです(このブログもうあきた

まあタイトルの通りなんですけどねw

普段マクロでレベあげてると記事もまともになくてね・・

テストオワタらもうちょいまともなメイプルストーリーできるはずなんだけどねw

こんな感じで毎日暇・・

コメント返し

あいりさん
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
デーモンの弱体は正直つらいやw

200とか簡単になれるもんじゃねーな(´・ω・`)


現在192レベです!!と言いたいところですが


現在191の85%とまあ全然進歩してないわけで・・


今日中に192にしたかったのに・・

でもって4月25日ジャスティスの盗賊系と海賊系のアプデなんですが

アレって盗賊の斬り暗殺の%下がったけどどうなるの?
記憶では100%ぐらい低下してた・・ 
でも火力上がるって書いてるから間違いない! 

↓ 今からは個人的な予想(´-ω-`)



てことはもしかしてバフのスキルカルマ&攻撃速度でも上がって全体的につよくなるんかな?

でもってバイパーさん
アレはかめはめは強そうだし普通に考え無しで強くなる!!( 気がする

or

デーモン弱体?
これはよく分からんが
覚悟はしておく!!

とりあいずこんなところかな

_______________________________________________________________________________

相互リンク募集中
コメントにでもリンク貰ったかどうか書いてくれると
俺もすぐリンク送るから(*´∀`*)
気軽にお願いします

フレがエヴァン10次になった記念に・・


どうも~ ぽぷらのイケメンです ^p^
今日のゲストさんのフレの空恋が10次した記念にBG一緒にいきました。




いきなりジャイアンになって叩き出したのでSS撮りました(笑

1.jpg

で今日で190になりました!!
@二週間以内に200いける気がする(ッフ

それとエヴァンの感想
攻撃速度はやすぎて怖いです^p^

んじゃあ今日はそろそろ
またね~

フレがエヴァン10次になった

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


